
桜餅

きょうーは楽しいひな祭り〜♪

梅の花

大人になってわかる、この子の良さ。

地元

どこを撮ってもいい景色。自分が生まれ育った場所。

青が一番好き。

イマソラ

LEGOカメラマンのイマソラ。

朝焼け

心揺さぶる小さな朝焼け。

夕焼けの影法師。

リフティング

出来ないのなら、出来るまでやるのみ。

夜景

都会の好きな所。

真っ赤で大きな苺ちゃん♡

怪獣

突如現れた、いちご畑の怪獣!!

ストロベリー

僕の顔くらいあるよ!

ソリ

子供は遊びの天才。

生後2日目

哀愁漂う、雪だるま。

ハマクマノミのベイビー

胸ビレを拡げて喜んでくれてる!ようだ(笑)

大食い選手権

デバスズメダイたちの大食い選手権。

柿の木

懐かしの山道。

無人島

山に海に洞窟に砂浜。こんなワクワクする場所はない。

光合成

光合成で、パワー満点!!

冬の空。冬の浜。冬の海。

ボラ

うちがいるの気づいてる?ってくらいの近距離!

スイジ貝

どこまでも続く青の世界。ゆっくりゆっくり。

パウダー

フッカフカのパウダースノー!

Mtes COLA

The coke is so cool!!

元旦

みんなの願い。神様大忙し。

絵馬

絵馬に願いを。

フランクフルト

今年初の『おいしーの♡』

おせち

一年の始まり。

2017年

2017年あけました。

灯火

暖かい灯火に降り注ぐ雪。的な感じ?

寒さの中に暖かい光。

NEW

新しい靴を履くと、ついつい歩きたくなる。

枯葉

青空だけど寂しさを感じる。

宝探し

宝探し中…。

亀の浜

海が恋しい…。

空高くまで届け!

枯葉

気づけば冬は始まってました。

冬に見る花が一番癒される。

絨毯

舞い落ちてくるイチョウの葉に囲まれながら。

イチョウ

一面に広がる真っ黄色の絨毯。

紅葉

内地だから楽しめる日本の四季。

落ち葉

たまには下を見ることも大事。

平久保展望台

背中で語…れてますか?笑

にらめっこ

カメさんとにらめっこ。

スーパームーン

いつもより地球に近いらしい…。確かに!

夕暮れ

日が暮れるまで海遊びが出来る幸せ。

ヒナギンポ

この子たちを撮るために、今日も潜ります。

アカメハゼ

小さな小さな海の世界。

石垣島祭り

2016年最後の花火。

野底岳

大自然の中の小さな小さな自分。