ジャンプ

祭りに行くんだぜい!!

ダイビングの泡も遊び道具のひとつに。

水中世界

優しい光に包まれて…。

モラモラビーチ

久しぶりのビーチ写真。

人魚

人魚現る。

波の音

波の音だけを聞いてみる。

ミジュンとカツオ

自然界の壮大さ。

迷路

もう何十回と泳ぎましたが、まだまだ未知数な世界。

カメ

よっこらせっと。

洞窟

神々しい光。

ん〜!夏の海!

クロスズメダイ

枝サンゴがよく似合う♪

チビデバ

ちっちゃいだけでなんでも許される安定のルール。

イエイ!

楽しい!!

苦戦中

バブルリングの中に入って欲しいのに!

海の青色にはピンクが1番!

バブルリング

綺麗に出来た時の快感。

光の強さを実感。

向日葵畑

太陽に向かってもっともっと伸びろ!!

向日葵

真夏の太陽。

崖登り

刺激求ム!!

サガリバナ

幸運が訪れる夏の風物詩。

大海

広い海の前では何もかもが小さく。

景色

まだまだ知らない景色がいっぱいある。

平久保崎

強い風に飛ばされる〜!

竹富島

ブーゲンビレアに囲まれて。

たける

夏だぜー!!暑いぜー!!

カーチバイ

カーチバイが吹き荒れる!

ルリスズメダイ

チビたちのパラダイス。

マクロレンズ

newマクロレンズでニモもピントばっちり。

マンタ

だんだんマンタたちの顔の違いを覚えてきました。

コンドイビーチ

竹富ブルー。

頑固オヤジ

青い海に頑固オヤジも感動

さとうきび畑

さとうきび畑を颯爽と駆け抜ける。

三味線

これぞ沖縄らしさ。

トゲチョウチョウウオ

サンゴ畑にトゲチョウチョウウオ。

透明感

この透明感が好き!

華麗

華麗に舞い踊るマンタ。

サンシャイン

サンシャイン!with ゲスト。

ゴマモンガラ

めっちゃ目が会う…(笑)

マンタ

今日もありがとー!マンタ様!

枝サンゴ

枝サンゴの群生を発見しました。

挑戦

1日1個。新しいことに挑戦。

釣り

初めての!釣りツアー。

ヤシの木

たまには南国らしさを。

海生活

朝から晩まで海生活。

初挑戦

はじめてのスノーケル。

ウミガメ

やっぱり亀さんが一番好き。

サンゴの気持ち

太陽の光がないと生きてけない。

静寂

とても穏やかな梅雨のある日。